パソコン・ガジェット・プログラミング・映像編集・フリーソフト・無線・電子工作・天気予報等・・・etc やりたいことやったこといろいろ書きます。

繁忙日

色々ありましたが、何とか今日という修羅場を抜けました。

 

図書館でレポートを打ってて完成したから印刷しようと共用パソコンのところに行ったら満席でした。普通に満席なら仕方ないで済むんだけど、電源つけずに寝てる奴いるし、パソコン使わずに横のやつとしゃべってる奴いるしで、よそでやれって思いました。

 

仕方なくファイルをPDFにしてコンビニで印刷してきましたが・・・

 

最近中間とか会っていろいろ思うのだが、自分がっ理解しているつもりでも意外に勘違いしていたり全く理解できてない事が多いなということです。

 

おかげさまで中間の結果は散々でした・・・

 

とにかく、次からそうゆうことが無いように毎日の復習を忘れないようにしたいと思う・・・