パソコン・ガジェット・プログラミング・映像編集・フリーソフト・無線・電子工作・天気予報等・・・etc やりたいことやったこといろいろ書きます。

致命傷・・・ではなかった

お久しぶりです。最近レポートに追われて更新が止まってしまいました。

すみませんm(__)m

 

先日ノートPCのマウスパッドが反応しないとかなんとか書いていましたが、あっさり解決してしまいました。

 

マウスパッドの無効化のキーを間違って押してしまっていたようでした。

色々文句言って申し訳ないです。acerさん。

 

あ、でも、USB⇔イーサネット変換ケーブルは相変わらず故障しているようです・・・

 

保証期間切れる前に修理か交換してもらわないと・・・

 

それでは。