パソコン・ガジェット・プログラミング・映像編集・フリーソフト・無線・電子工作・天気予報等・・・etc やりたいことやったこといろいろ書きます。

久々の更新

 存在は忘れてはいなかったけど、丸1年以上放置していたような気がします。

大学は卒業し、就職し、それも1年が経ちました。

 

 感染拡大やらなんやらで世の中は大変ですが、私の住む県は比較的感染者が少ないので、その点では良かったなーと思いつつ、なかなか趣味の旅行に行けず、どっか行きたいなーと思ってます。

 

 そんな中、いろんな積み残してたことを進めていく中でこのブログも消してしまおうかとも考えたけれでど、人間アウトプットがなくなると堕落していく一方な気がしてならないので、少しづつ更新していこうかなと思っています。

 

 最近はTwitterしてて気がついたら時間が過ぎてしまってることが多々あるので少しは生産的なことをやっていきたいなと思います。久々にものづくりも再開したい。

 

 就職して環境も変わりいろんなことをはじめました。最近は釣りをはじめました。あと、天気予報なんかにも興味を持っています。そんなことについても書いていけたらなぁと思っています。

 

 Twitterにもちょこちょこ書いてるけどアレはすぐ流れていってしまうし、検索ではヒットせずに消えていってしまうのはなんとなく悲しさはありますしね・・・

 

 とりあえず内容の無いような記事の量産だけはしないように頑張ろうと思います。

 

 3日坊主にならないようにがんばります。